人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひな祭りの日は、徳島へ

従弟が結婚することになって、3月3日に結婚式を挙げる。
去年は母方の従弟が結婚して、ちょっとおめでたいこと続き!

徳島までは、車で高速使っていくけど、それでも7時間くらいかかるらしい。
パパ、下のふじ兄ちゃんとふじも一緒に行きます。
徳島市内には、ワンコ連れOKの旅館が1軒あったので助かりました。専用ドッグランもあるそうです。夕方の散歩は、ドッグランでOKかな?
でも、ふじはドッグランデビューはまだなの。
だってハイテンションになると、’おいで’ が、できないから・・・
脱走経験もあるから、必ずリードはつけっぱなし!
’おいで’ の一言で帰って来るワンコがうらやましい (ハァ)
貸しきり状態だったら、うれしいんだけど。

でも、7時間は長いなあ・・・最長で野沢温泉までの5時間しか経験してないものね。
まあ、休憩しながら行けばいいかっ
トイレは、SAでちょっと失礼~ (もちろん、ウンは持ち帰りますよ、ハイ)

あと気になるのが、食事する所
旅館の近所にドッグカフェがあるみたいけど、当日のお昼や翌日のお昼に夕飯=
最悪の時は、ふじに車の中で留守番してもらって、ラーメンかなんかを、一気食いするしかないね。

神戸も行って見たいなあ・・・シャレたドッグカフェがあればいいけど、なんとかネットでみつけてみるか=
by hiro-fujimama | 2007-01-27 15:40