富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バトンが やって来た~。

今日は薄曇で、陽射しが出たり、隠れたりして、風がちょっと冷たい日です。
昨日のような暖かい日と、今日のような日がこれからは交互にやって来るんでしょうね。
もうすぐ、さくらも咲き始めるでしょうし、今は沈丁花の花の匂いが、そこかしこで匂ってきます。

d0101070_14527100.jpg

 白い沈丁花の花  いい匂い・・・

d0101070_1463917.jpg

 暖かくなると、ワンたちの好きなイネ科の草が、芽を出します。


昨日、黒柴くるみちゃんのママのkurumokochanさんから、バトンが回ってきましたので、うまく答えられるかわからないけど、がんばりま~す。

1、、愛犬の名前の由来は?

    私の実家では、代々♂の柴犬は、「コロ」、黒柴♂は、「クロ」、♀の
    柴犬は、「ふじ」 なので、名前でもめる前に 「ふじ(4世)」にした。  
  
2、、呼び方はそのまま、それとも違う呼び方? 
 
    パパと 上のふじ兄     ふじ
    じいじと ばあば       ふじこちゃん ふーちゃん
    私と 下のふじ兄      じっこ じっちゃん ふじっこ
  
3、、今、犬欲しい病?

     ふじだけで、十分幸せなので、NO!
   
4、、もしかうなら犬種は?

    昔から、柴犬。これから先も、ずっと柴犬。
  
5、、行けるなら愛犬とどこへいきたいか?
     
     どこへでも、一緒に。
     行けるものなら、ブログで知り合ったお友達の所へ行きたい。
   
6、、そこへ行って何がしたい?
   
     一緒にわん同士で遊んだり、わんこ談義に花を咲かせてみたいな
     ァ・・・

7、、あなたの愛犬の将来の夢は何だと思いますか?

     ~ン・・・、なんでしょう? 私も聞きたい。
  
8、、もし愛犬がしゃべるようになっったら一番最初に言う言葉?

     金庫番の仕事してるんだから、もっとささみジャーキー ちょうだ
     い!!
  
9、、愛犬の短所は?

     よその人に対して、無愛想。(単なる臆病かも)
  
10、、愛犬の長所は?

     一生懸命さ、ひたむきさ。
  
11、、愛犬の大好物は?

     チーズとささみジャーキー、それと鳥のレバー
  
12、、愛犬の変だけど憎めないところ?

     ふじの全部! みんな好き!!
   
13、、あなたの犬ばか度を%であらわすと?
 
     ∞ (無限大)  単なる親ばかかも・・・(汗)
  
14、、最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)

     次のお三方にお願いしたいと思います。


      ”八雲の成長日記” の バルママさん

      "黒柴 文太 こんな日は・・・" の 文 ははさん
   
      "黒柴 kotarou わん!ダフル♪" の *atsuko*さん

  
 うまく答えられたかな?
最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪
[PR]
by hiro-fujimama | 2007-03-02 12:03 | お友達