富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クンクン、私も見~つけた!

今日は風がとても冷たくて、ちょっと冬に逆戻りしたみたいでした。
風が当たらない場所は暖かいけど、それでも昨日までの暖かさに慣れた体には、ちょっとキツイかな?

私も、八雲くんのママ バルママさんの真似して、散歩しながら春を見つけようと思いました。
気が付いたら、あるある、今年はじめてのたんぽぽ!
d0101070_17271886.jpg

    コンクリートの隙間から、一生懸命咲いてます。

d0101070_17291485.jpg

      ママ!ここにも春があるよ♪ 
      ふじちゃん、それはあなたの好きな食べられる草でしょ? 

春よりも、食欲の春の末娘です。(汗)
まだ、除草剤を撒かれてないから、少しはあんしんですけどね。
[PR]
by hiro-fujimama | 2007-03-12 17:33 | 季節