富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

気象庁のプログラムミスなんて・・・

今日は、お天気が下り坂ということで、あまり陽も出ずに肌寒い1日です。
桜の開花予想も、やきもきさせられただけで、結局プログラムミスなんて・・・
それでも、福岡と並んで、21日の1番早い開花予想らしいけど、関連商売の方々にしてみれば、人騒がせな話ですよね。
桜も、標本木に5,6輪咲いて、初めて開花となるそうです。

そこで、うちのつつじも、今日やっと6輪咲いたので、その写真を・・・
d0101070_16214043.jpg

    つつじでも、なんていう種類かちょっとわからないのですが
           とりあえず、 開花宣言!

ちょっぴり寒いのか、ふじは毛布の上で、ま~るくなって寝ています。
でも、金庫の横で、ちゃんと番はしてますよ~。
d0101070_1626356.jpg

[PR]
by hiro-fujimama | 2007-03-15 16:26 | 季節