富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりに

久しぶりに散歩の途中で、はやと兄さんの所へ寄ってきました。
はやと兄さんに会うのは、2月25日に、’やませみの湯’以来なので、ひさびさ~とお挨拶をしました。

d0101070_14254539.jpg

    こんにちは~、はやと兄さん
    まだ、外は風が冷たいですよ~~

はやとパパに、なでなでしてもらいました。
はやと兄さんのおうちは、自転車屋さんです。
だから、はやと兄さんは、お店の看板犬 かつ 番犬 なんですよ~

d0101070_1431218.jpg

    ちょっと、兄さん。  何するの! しつこいワン

この後、ふじは怒って、ガウ~~と威嚇しちゃいました。

一緒にいると、知らない人に、「あら、兄妹?」 とか、言われますが、同じ毛色でマロ眉つけてれば、同じ犬に見えちゃうんでしょうか?
赤柴ちゃんなら、すぐに 「柴犬」 てわかるけど、黒柴だと 「何の種類?」 「柴犬にも、黒いのがいるんだ~」 とか= もっと黒柴に市民権を!!! 
知ってる人は、知ってるのよね!
[PR]
by hiro-fujimama | 2007-03-16 14:46 | お友達