人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来たよ~、ファーミネーター

先週末、注文してたファーミネーターが届きました。
黒柴 文太 こんな日は・・・  の文 ははさんお勧めの 「ファーミネーター」 
もうすぐ換毛期が始まるし、”よく抜け毛がとれるよ~”とのことなので、ネットで一番安いのを探して、買っちゃいました。

来たよ~、ファーミネーター_d0101070_16305463.jpg

     こんな感じのです。結構、見た目より重量あるかな?
来たよ~、ファーミネーター_d0101070_1631598.jpg

     刃先が一部、切れるようになってるらしい。 
     
軽く、すーっと引いてくと、これがまた浮き上がってくるのよ=死に毛が・・・
きつく引っ張ると、傷ができそうなんで、そーっと、そーっと・・・・

来たよ~、ファーミネーター_d0101070_16353330.jpg
 
     トリマーさんも使うスリッカー、これで一気に抜け毛を集めます。  

スリッカーの持ち手の噛み痕は、ふじの仕業です。(汗)
スリッカーだけだと、あまり抜け毛がないと思っていたけど、出るわ、出るわ!
これで、換毛期に入ったら、どれだけ抜けてくるのやら・・・

最後に、下のふじ兄の写した ふじちゃん を=

来たよ~、ファーミネーター_d0101070_16442920.jpg


ふじのかけてるめがね、実はママの仕事用のもの・・・
最近、夜になると細かい字が見えないんですよ、トホホ
by hiro-fujimama | 2007-03-27 16:59 | その他