富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハナミズキ

♪空を押し上げて・・・
家の前の街路樹のハナミズキ=花をつけました。
赤いのと白いのがあるけれど、ここのハナミズキは、白のみです。
d0101070_1842827.jpg

      木蓮の木と同じで、先に花を咲かせます。
d0101070_18432642.jpg

      清楚な可憐な花ですね。

区内に、”はなみずき通り” と、名前のついた通りがあります。
そこは、道の両側に、ハナミズキの木が植えてあって、今の季節、とてもロマンティックですよ。
赤い花をつける木と白い花をつける木が、交互に植えてあります。
近い内に、また写真にとって、UPしたいと思います。

カラオケにいきたくなっちゃったわ~♪

d0101070_1853271.jpg
  
    お友達のビーグルちゃん 「あずき」ちゃん

どアップで登場です。
あずき屋 の、かおりんさんとのお約束で、いつかUPするね、ということでしたので。
和菓子屋さんのお嬢さん犬、あずきちゃん です。
写真では大きく見えるけど、小柄な女の子なの。

d0101070_1943310.jpg

       今日は、寝やすいワン!  zzzz・・・

昨日と打って変わって、平年の気温にしばしお昼寝タイムです。
   
[PR]
by hiro-fujimama | 2007-03-31 19:07 | 季節