富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドリプラまで、お散歩

パパは仲間と、花見宴会に出かけてしまいました。
そこで、私はしたのふじ兄を誘って、エスパルスドリームプラザまでお散歩に・・・

快晴とまではいかないけど、そこそこいいお天気なんで、気持ちのいい散歩日和でした。
桜の花も、もう満開!
ラベンダーやら、タンポポ、パンジー、花たちも目いっぱい咲いてて、キレイですよ。
d0101070_14533463.jpg

       ちょっと、こっちを向いて! うちのお嬢さん

カメラ目線ができない娘なので、お許しを~~~。(汗)

d0101070_14561789.jpg

       春のヨットハーバーは、ちょっと気持ちが浮き立つ

冬のヨットハーバーは、なんとなく寒々しいけど、これから夏に向かって、活気に満ちてきます。
見ていると、出航していく船もあるし、戻ってくる船もいる。
まだ少し寒そうだけど、GW過ぎになったら、潮風を受けて走れば、気持ちいいだろーなァ。

d0101070_1513316.jpg

      バーニーズマウンテンドッグの男の子です。

堂々としてるけど、とても飼い主さんの言うことよく聞いて、おりこうさんでした。
うちのふじも、これだけ言うこときいてくれたらなあ・・・

久々なんで、ちょっとだけリッチに、ランチしちゃいました。
カプリチョーザのテラス席は、わんこ同伴OKなんで、そこへGO!!

d0101070_15772.jpg

      ちょっと、お嬢さん!  その座り方は 姉さん座りと呼べないかも・・・
      だって、疲れちゃったんだもんっ

d0101070_15102830.jpg

      どっこらしょっと。 これならいいんでしょ、ママ♪

海っぱたなので、風がちょっと強かったです。
その上、テラス席は日陰になってしまったので、寒かった~。
もう少し暖かかったら、もっと快適に食事ができたのにネ。

今日、いっぱいいたのは、M.ダックスが多かったなあ。
柴犬チャンには、1匹も会いませんでした。
前回いたG,ピレニーズ軍団も」いなかったし・・・
ふじより大きかったのは、バーニーズくんだけで、小型犬がほとんど。
あまりいっしょに遊べるようなワンがいなかったのは、ちょっとさびしかったです。
[PR]
by hiro-fujimama | 2007-04-08 15:23 | 散歩