人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似合うかな?

なんだか天気予報もちっとも当たらないし、すっきりしないお天気が続いています。
でもね、散歩の途中、ふ~っと甘い香り!
何かと思ったら、もうあちこちのおうちのフェンス伝いに、「ハゴロモジャスミン」が、花をつけています。
似合うかな?_d0101070_14563627.jpg
  
        南側の日当たりのいい所は、もう満開!!

ご近所の藤の花が終わったと思ったら、今度はハゴロモジャスミンで、春は次から次へと、いろんな花たちが咲きはじめるので、ふじとお散歩していてもとても楽しいです。

そして待ちに待ったNEWカラー&リードが、先週届きました!
Happy Sky のそらままさんにお願いしていたものです。

似合うかな?_d0101070_158744.jpg

        赤に 桜模様が映えます。

似合うかな?_d0101070_15102955.jpg

        和柄の桜=柴犬には、日本的で似合うでしょ♪

リードに名前も入れてくれました。
そらままさん、ありがとう!!

似合うかな?_d0101070_15135773.jpg

        アタシ、似合うかしら? これなら男の子に見えないわよね。

正面から写そうと思っても、ちっとも前を向いてくれないワガママ娘。(涙)
リードの持ち手にバックルが付いてるから、ちょっとつないでおく時に便利です。
お出かけ用に、まだしまってあるの。
GWのプチ旅行(と言ってもいつもの藁科川奥の 「樅の木」 )に、初めて使おうかなあって・・・

でも黒柴って、赤が映えると思いませんか? (親バカ)
by hiro-fujimama | 2007-04-24 15:28 | 黒柴