富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久々のお友達に・・・

おとといの日曜日、日本全国ピーカン晴れで、真夏日の所がいっぱいでしたネ。
静岡も負けずに、32,6度の真夏日だったわ。
こんな日は、夕方のお散歩は日が傾き始めてから・・・
もう少し涼しくなるかな?と、期待したけど、なまぬる~~い風しか吹いてくれませんでした・(涙)
それでも、パパとしたのふじ兄連れて、ドリプラ (エスパルスドリームプラザを、地元じゃこう言う)へお散歩に、Let's Go!!!
ちょうど着いたころ、気持ちのいい風が、吹き始めました。

カプリチョーザのテラスで、軽く一杯&食事で~す。
d0101070_1651351.jpg

         伏せして、待ってるのよ♫

そしたら久しぶりに、りゅう君が、おばあちゃんと散歩にきました。
d0101070_15331584.jpg

          こっち向いて! りゅう君      「しれ~~」 

再度、挑戦!! 
d0101070_15372370.jpg

           あ~あ、今度は立っちゃった・・・

見てのとおり、りゅう君は男の子なのに、小ぶりのしまった体つきをしています。
今年5歳、今が油が乗った時期かなー?

帰りの道で、また久しぶりのお友達=きよみちゃんです。
d0101070_1635799.jpg

             10歳になるけど、毛並みもキレイなきよみ姉さん♥

他にも、赤柴の岡部姉さんと、その子供のチョコラ君(MIX)にも、会いました。
岡部姉さんの名前の由来は、ゴン中山の出身地、岡部町からやってきたので、岡部なんだって。

ぜんぜん、柴仲間に会えない日もあるので、久々に楽しかったわ~♥

d0101070_16273135.jpg

           こん~んなモニュメントも、ライトアップで~す。
[PR]
by hiro-fujimama | 2007-05-29 16:13 | お友達