富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すももちゃん、初来清♥

4日の木曜にPlum Field のすももちゃんと、すもも母さんが来清してくれました。

天気が気になったけど、ちょっと曇り気味=そんなに暑くもなく、よかったわ。
初めて会ったナマのすももちゃんのかわいさに、感動! でした。

d0101070_16151053.jpg

            お隣のさくら姉さんと、すももちゃんの2ショット

すももちゃんとさくら姉さんは、2003年生まれの同い年=さくら姉さんの方が、5ヶ月おねえさんです。

d0101070_16174342.jpg

           見合って、見合って~  お鼻がくっつきそうね♥

d0101070_1622388.jpg

        通りがかった赤ちゃんM・ダックスフント  トートバッグから、顔出して・・・

七夕を見ながら、すももちゃんとすもも母さんと一緒に、ドリプラまでお散歩しました。

d0101070_16204592.jpg

           すももちゃんは、ちゃんとカメラ目線してくれました♫

うちのふじは、カメラ向けると横を向いちゃうわがまま娘=それでも、すもも母さんが、何枚か写してくれて、すもも母さんのブログの方にUPしてくれました。
ありがとう!!! すもも母さん♥

d0101070_16491125.jpg

           カプチョのテラス席でも、おりこうさんのすももちゃん

d0101070_16493667.jpg

           シーザーサラダです

d0101070_16502340.jpg
  
           渡り蟹のトマトソースのスパゲティー

d0101070_1650503.jpg

           ピザ マリアーナ いか、タコ、アサリ入り

ぺちゃくちゃおしゃべりして、3時間以上でした。(汗)
テラス席なんで、待ってる人もいなくて、気楽だったので・・・・
一度、すももちゃんとふじが同時、にある方向に向かって吠えました。
そこには、車から降りてくるオジさん2人=なんでだろーって?
思わず、すもも母さんと顔を見合わせて笑っちゃった!
ホントに2匹のターゲットは一緒!
やっぱり、柴犬同士、嫌いな人は嫌いかな?

d0101070_16542381.jpg

          うちに来てからも、お行儀がいい、すももちゃん

d0101070_1656749.jpg

           それに比べ、まったりリラックスモードのふじ

私たちやふじにも、たくさんお土産いただきましたー♥

d0101070_16581256.jpg

           すもも母さん手作りのカラー&リード

和柄でとっても、かわいいの♥
ブログに載ってて、ひそかに「いいな、欲しいいな」と、思っていたので、うれしかったで~す♫

d0101070_170265.jpg

           やっぱり手作りのふじ用クッキーと ささみジャーキー

紫芋入りのクッキーは、大好評でした。(ふじのお気に入り)

d0101070_17297.jpg

          マドレーヌをいただきました。おいしかったよ~~~

この後我が家の、『隅田の花火」 忘れずに、挿し木用の枝をもって帰ってもらいました。
これが当初の目的だもんね。
うまく根付くといいね!!!

とっても、たのしい一日でした。
初めて会ったのに、全然初対面なんて気がしなかったよ~~お♫
年も近かったしね。
こんどは私が、すももちゃんちに押しかけちゃうよ~~。よろしくね♪
笑顔がステキなすもも母さんでした~。

静岡県柴犬クラブ、作りたいね! 
[PR]
by hiro-fujimama | 2007-07-07 17:11 | お友達