富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すかいらーくの デリバリー弁当

毎日々々、暑いですね~~。 
最近のご挨拶は、こんなセリフが、必ず入ります。
でも、雨の日に比べりゃ、どーってこと・・・やっぱりあるかな?
お散歩してても、ふじもハアハア、暑いのはこたえるみたいですワン。

上のふじ兄は、まだ試験中なので、学校へ。
したのふじ兄とパパと3人分、広告に載ってた、すかいらーくの「平日限定 ランチ弁当」 、注文してみました。

d0101070_15342416.jpg

            <  span style="color:rgb(0,0,255);">ハンバーグと 春巻きのランチ弁当

これは、パパが食べました。
ハンバーグには、デミグラスソースが掛かってて、けっこういけたらしいです。

d0101070_1550346.jpg

             和風ソースチキン&餃子のランチ弁当

下のふじ兄はこれ。
でもね、別添えの和風ソースは使わなかったの。

d0101070_15544820.jpg

             トマトソースチキンとイカカツのランチ弁当

最後は私の食べたもの。
お店で食べるチキンステーキの3分の1くらいだけど、ガーリックソースと同じ味かな?
イカカツには、タルタルソースが付いていたし、お腹いっぱいになりました。
これで500円は、テイクアウトのお弁当やさんより、いいなって思っちゃった。
平日限定と、1500円以上ってのがミソだけどね。

さて、今年はセミが去年の2倍、発生する予想とか・・・。
夜、窓を開けてると、飛び込んできたりしませんか?

そんな時のふじは

d0101070_162023.jpg

             これは、何なの?

d0101070_163377.jpg

             ちょっと、怖いワン!   (後退、後退)

d0101070_1642796.jpg

             食べ物じゃないし、なんか匂うかな・・・   (コワゴワ)

d0101070_166518.jpg

             アブラゼミですねえ。

d0101070_1665836.jpg

             そんなモンより、アタシは牛アキレスにしよっと♪

セミと食べるんじゃないかと、ヒヤヒヤしながら、それでもブログのネタのため、必死で撮影しておりました。(汗)
[PR]
by hiro-fujimama | 2007-08-01 16:11 | その他