富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え、茶髪になっちゃった・・・?

毎日、厳しい残暑が続いています。
会う人ごとの挨拶が、 「今日も、暑いですね」
この暑さのせいか、うちのふじたんの頭が、なんと換毛期でもないのに、茶髪に・・・

春の換毛期がとっくに終わってて、今頃は黒々した頭のはず。
なのに、なんでツッパリ娘みたいに、茶髪になっちゃうの???
抜ける、抜ける!
毎日スリッカーかけても、何度も毛を取らなきゃならないくらい。
夏毛に替わったはずなのに、もう冬毛? 
と、それは困る!!!

皆さんの所のお坊ちゃま、お嬢ちゃまはどうですか?
d0101070_21253974.jpg

           こ~んなになっちゃったの???

d0101070_2126442.jpg

           耳を横に向ければ、目立たないんだけど・・・

やっぱり、暑いから?

久々に、はやと兄さんの妹分の若葉ちゃんは、こんなに成長しました。

d0101070_21304373.jpg


d0101070_2131080.jpg

           ちょっと、ふじに似てるかな?

3ヶ月前の若葉ちゃんはというと、

d0101070_21322070.jpg

           手に乗るくらい、ちっちゃかったね♥

うちのふじたん♥
d0101070_21375763.jpg


d0101070_21383084.jpg

           おやつだけは、いつでもOKよ、 ガブッ!

下のふじ兄は、いつもちょっかいを出します。
キレるふじのブス子ちゃんの顔が見たいんだって!
(ひどいわよね、イタズラばっかりするんだから・・・by ふじ)
d0101070_21403888.jpg


d0101070_21395758.jpg


そういえば、今日の(8月25日)夜9時かtら、テレ朝系でやってる、 「みよりの森」
最初に、黒柴が出てました。
10年後は白くなってるけど、名前は 「くろ」
やっぱり、黒柴ちゃんかな? マロ眉あったしさ・・・
でも、たまにはいいよね。
柴ちゃんは、赤柴ちゃんしかいないと思ってる人がいっぱいいるからね。
幻魔大戦と、昨年の白虎隊しか、出たことないのよ、黒柴は・・・(涙)
[PR]
by hiro-fujimama | 2007-08-25 21:53 | 黒柴