富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

柴犬プチオフ会 in 清水 その2

さてさて、先週の土曜日の 「柴犬プチオフ会 in 清水」 の続き・・・
とはいっても、ただ、撮った写真の残りを、UPしようというだけなのですが。

では、続き 行きます!
ますは、マメちゃまから・・・

d0101070_17144618.jpg

            マメちゃま、うっきーさんの足の間にチョコン

マメちゃま、うっきーさんの足の間が一番落ち着くらしく、バシッとポーズを決めてましたね。
でもね、シーザーサラダのチーズの匂いにつられ、場所を移動=そのあとおねだり視線を送ってました。
他の3ワンたちも、密かに狙っていたのではないかと、思っている私ですが・・・

お次は、どの角度からでも、可愛く写る優作クン

d0101070_17163874.jpg

             優作クン、視線の先のものは・・・?

おいしいものは、いつだって食べたいよね。
優作クンのようにスマートなら、膝の上に足をかけられても、軽いだろーけど、うちのふじはかけた上に、前足で引っかくのよ。
優作クンは、お行儀がいいのよね。

ふじの妹、さくらは・・・

d0101070_17261094.jpg

             ママに背を向け、哀愁漂うさくらの後姿

d0101070_17285764.jpg

             ケンカしてるわけじゃないのよ、「あっちむいて、ホイ!」

d0101070_17304025.jpg

                ただいま、密談中! 
 
この2頭、なぜか鼻をつきあわせて、よからぬ企みでも考えているのか???

d0101070_1733765.jpg

             やっぱり、ここでも、ひそひそと・・・

ソ◯トバンクのCMの、お父さんたちは、ちゃんと円陣を組んで、会議してるのに~ぃ・・・
女学生の典型じゃないか!!! おナベのお二人さん

d0101070_1737452.jpg

                マメちゃま、チェックモード

芝生の方へ移動したら、チワワが3頭、A・コッカーが1頭=1頭のチワワを除いて、 ノーリード! 

おいおい、ここはドッグランじゃないんですよ! 
また、チワワちゃんは小さいから、何かして怪我でもさせたら、大きい柴わんが責められる。
まして、公共の場で犬が嫌いな人もいるでしょうから、せめてリードはつけて欲しい。
「うちの子は、おとなしいですから」 
そんなの理由にならないと思うの。
せめて、リードをつけたままオフリードにして、放してほしいです。
何かあったら、すぐ対処できるでしょ?

すもも母ちゃんと一緒に来たときも、やっぱりいたノーリードのM・ダックス
そういう人に限って平気で犬を近寄らせるんだから!!!

d0101070_1748226.jpg

            悠然と構える優作クン、さすが男の子!

パスタを食べるのに夢中で、写真を撮り忘れちゃった。(汗)
私はしっかり、デザートをいただいてしまった・・・

d0101070_17533084.jpg

            チョコレート・トルテ なかなか美味でした~ぁ♫

そうそう、息子2人とも同級生のおうちで、去年から家族になったラムちゃんも来てました。

d0101070_18141180.jpg

               A・コッカーの1歳半の女の子です。

よその坊ちゃん、嬢ちゃんばかり写してて、肝心のふじたんの写真があまりなかった・・・
今度は、いっぱい撮るからね!   
[PR]
by hiro-fujimama | 2007-10-12 18:07 | お友達