富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すもも姫と優作王子の初デート 介添え人

もう5日も前のことになってしまいました。
Plum Fieldの すもも母ちゃんの末ッコ姫、すももちゃんと、深海日記。の みゅちゃまの一人っ子長男、優作くんの初デートに、介添え人として行ってまいりました。

場所は、大井川東岸のS市、のドッグカフェ  「クッチョロ」さん。
安倍川から西、自分で運転したことのない私は、(つまり市内から出てないって事か・・・)JRで。ひたすら西へ・・・
みゅちゃまが、駅まで迎えに来てくれるとのことなので、ラッキー!
途中、メールが入り、2つ手前のF駅での待ち合わせに。
ここは、長男の大学のあるトコなのよ。
さぼって、駅でとぐろ巻いてなんかいないだろーなあ・・・、母はチェック!!
よし、いない、いない。

PM11:35、「クッチョロ」さん、到着~~。
住宅街の中にあって、とても、静かな場所。
ご自宅の一部が、ドッグカフェになってて、お庭をドッグランに開放してくれています。
今度は、ふじを連れて、来るぞ~~!!!

d0101070_15215498.jpg

              貸切状態でしたよ。

d0101070_15225770.jpg

             呼ぶと、カメラ目線=さすが、根っからのモデル犬

d0101070_15241139.jpg


d0101070_15252222.jpg

d0101070_152818.jpg


花より団子のお二人さん、やっぱりオナベオカマじゃ、あまり興味ないかな?

d0101070_15322830.jpg
d0101070_15324417.jpg

         
2ショットを撮ろうとしても、このビミョウな距離感・・・
さすが2柴ワン

さて、ここらで、ママたちはランチタイムに入ります。

d0101070_1536313.jpg

           私は、ピザセット=トマト&ベーコン

d0101070_15373992.jpg

           すもも母ちゃんと、みゅちゃまは、クッチョロサンド

お子ちゃまたちは、いい匂いに、もうたまりませんねえ。
ママたちにおねだりを始めました。

d0101070_15385830.jpg

           ベジタリアンの優作クンは、レタス完食!

d0101070_1540403.jpg

           レタスを拒否し、ひたすらチキンタツタを狙うすもも姫

d0101070_15467100.jpg
d0101070_15463493.jpg


すもも姫と優作王子は、ヤギミルクを食されました。

d0101070_15475875.jpg

             すもも母ちゃんは、キャラメルロールケーキ   
d0101070_15481931.jpg

             みゅちゃまと私は、ガトー・ショコラ=ちょっとカロリーが・・・

d0101070_15511556.jpg

             抱っこでないと、やっぱり集合写真はね!

帰りは、また、みゅちゃまに、F駅まで送ってもらいました。
途中、島田名物 「黒大奴」と「小饅頭}を買うために、寄り道までお願いしちゃって・・・(汗)
うちの両親から、頼まれたんですよ。=大好物なので。
ありがとうございました。
また一緒に遊ぼうね!!!

すもも母ちゃん、おみやたくさんありがとね~~。
ふじまでも、もらっちゃって悪かったワン。
私は、いつもの「アレ」で、ごめんよ~~。
今度は、すもも母ちゃんちのおじゃまするよォ。
JRだと、またふじ抜きかな???

d0101070_1559781.jpg

            みゅちゃまからいただいた、マカロン=おいしかったよ~~!

d0101070_15581666.jpg

            すもも母ちゃんからは、こんないっぱい

d0101070_1662423.jpg
       
d0101070_1651732.jpg


早速、ふじが使用中

ちょっとふじたん、女の子なのに、凶暴過ぎ??
それじゃ、優作くんがビビルわけだわよ・・・

清水連のおなご衆も、けっこう気が強いからなあ=港町育ちだと、しょうがないか・・・
[PR]
by hiro-fujimama | 2007-10-24 15:50 | お友達