人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2回 プチオフ会 in 清水 Part 1

一昨日は、東京、大阪で、木枯らし1号、北海道、東北で、11月とは思えないくらいの積雪。
急に、日本列島が、冬将軍に占拠されてしまったようです。
静岡と言えど、寒い!
昨日の気温は12月半ばから1月の気温、と言われ、ますます寒さを感じてしました。
これでまた、週半ばに寒波が来るなんて・・・
みなさん、風邪など引かないように、お気をつけくださいね。

さて、先週の土曜日、11月17日に、プチオフ会をしました。
場所は、前回と同じ、 「エスパルスドリームプラザ」
カプリチョーザのテラスで、ランチをしました。

集まったのは、6柴♥

みんな都合が付いたら、8柴だったけど、Plum Field の すもも母ちゃんと、☆柴犬マメ日記☆ うっきーさんs(複数形)は、都合が付かなくて、今回はパスでした。
次回は、ぜひぜひ!!!  待ってるワン♪

第2回 プチオフ会 in 清水 Part 1_d0101070_1511145.jpg

                 控えめお嬢さん ふうかちゃん

実家のY市に帰省途中、寄ってくれました。
今回のオフ会のきっかけは、ふう姫日記の ふうままちゃんが、帰省の途中、清水へ寄ってくれると言うことから、始まりました。

そこで声を掛けtのが、
第2回 プチオフ会 in 清水 Part 1_d0101070_15183971.jpg

               4歳3ヶ月のお姉ちゃん、隣のさくらちゃんです。

第2回 プチオフ会 in 清水 Part 1_d0101070_15353147.jpg
      
                おなじみ義妹のさくらも・・・

それから、「ちょっと遠いけどもしかしたら来てくれるかな?」と思って、深海日記。の みゅさんにもお声を掛けたら、OKとのこと。

第2回 プチオフ会 in 清水 Part 1_d0101070_15391399.jpg

               相変わらず、イケ面の優作クン

みゅさんが、SPIDEY-SPIDEYのHAKOさんにも、声を掛けてくれて、6柴が集まることとなりました。
妹は、ココアちゃんに会いたがっていたので、大喜びでした。

第2回 プチオフ会 in 清水 Part 1_d0101070_14363126.jpg

              もうすぐ3歳、ココアちゃん

あ、忘れたうちのふじたん

第2回 プチオフ会 in 清水 Part 1_d0101070_1114109.jpg

               優作クンより、男前??? 

実は、他のお友達ワンコばかり写していて、肝心の我が家の姫、ふじ単独の写真を撮り忘れていました・・・
これは、春に写したドリプラでのふじたん。 

  ふじ : ママ、アタシの写真撮り忘れてたのね!!! 
       なんて、ママなのッ        
 

例によって、例のごとく = 柴ママたちの話は尽きることなく、延々と3時間以上おしゃべり。
ココアパパさんは、あきれていたかも・・・(お付き合い、ありがとうございました)
みんな、頼んだオーダーが来て、半分以上食べてしまってから、気付きます。

   「写真を写すの、忘れちゃったね・・・ 」 

第2回 プチオフ会 in 清水 Part 1_d0101070_14503330.jpg

               唯一写した、本日のデザート=マロンタルト

昭和○0年代の同世代のふうままちゃんと私=2人だけで、しっかり食べました。
そしたら、密かにそれを狙っていたお嬢さん・・・

第2回 プチオフ会 in 清水 Part 1_d0101070_1455784.jpg

              アタシは知らない!  by ふうかちゃん

ふうままさんが、スプーンを口に運ぼうとした瞬間!
ふうかちゃんがペロっと・・・

ちょっと味見したかっただけよね。 うふふ♥

X'massが、近いせいもあって、エスパルスのマスコット 「パルちゃん」が、サンタさんの格好をして歩いてました。

 そこで行くのが、ミーハーの柴バカ姉妹

第2回 プチオフ会 in 清水 Part 1_d0101070_1512841.jpg

              パルちゃんと一緒に、はい、チーズ! 

今日は、この辺で・・・
  Part 2 へ続く
by hiro-fujimama | 2007-11-21 15:08 | お友達