人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2回 プチオフ会 in 清水 Part2

今日はちょっと、寒さが和らぎました。
それでも、朝晩は寒いですね。
家の前の街路樹も、大分色付いてきました。

それでは、ちょうど1週間前のプチオフ会 Part2 の続きを・・・

かわいいココアちゃんは、おやつを目の前にすると、ちょっとした一芸ができます。

第2回 プチオフ会 in 清水 Part2_d0101070_173526.jpg

             パパさんがくれるか、それともママさんが?   

第2回 プチオフ会 in 清水 Part2_d0101070_174361.jpg

             パパさんがおもむろに、ピザを持って・・・
第2回 プチオフ会 in 清水 Part2_d0101070_1743953.jpg

             ペロッと舌を出し終わった後のココアちゃん

ココアちゃんは、おやつが欲しい時は、「ペロは?」というと、舌を出せるんです。
みんなこのとき、いっせいにカメラを、構えていました。
でも誰も、連写機能なんて頭になく、ひたすらシャッターを切るのみ!
結局みんな誰一人、ココアちゃんの一芸の一瞬を、写せませんでした・・・(涙)

「あ~、1デジだったら、シャッターチャンスが間に合うのに・・・」

みんな、コンデジ=でも連写を使えば、撮れるんだよね。
次回は、しっかり連シャの練習をして、いいショットを撮ろうねえ!!!

第2回 プチオフ会 in 清水 Part2_d0101070_1750554.jpg

              みゅちゃんと、お互いに写しっこ

長かったおしゃべり&食事タイムを追終え、芝生の方に移動

第2回 プチオフ会 in 清水 Part2_d0101070_17172868.jpg

             イけ面優作クン、小さい女の子にもモテル!

第2回 プチオフ会 in 清水 Part2_d0101070_17195117.jpg

            隣のさくら姉さん 、ノーリードでも、しっかり待てができるの

第2回 プチオフ会 in 清水 Part2_d0101070_17214157.jpg
第2回 プチオフ会 in 清水 Part2_d0101070_17221326.jpg

          恥ずかしがり屋のふうかちゃん、やっと笑顔をとれたよ~~♪

この後、みんなで集合写真を撮りました。

第2回 プチオフ会 in 清水 Part2_d0101070_17242815.jpg

              何とか、ワンたちは正面を見て、ハイ、ポーズ!

なぜ一斉に前を見てくれたか ???
そのわけは・・・・・・・

第2回 プチオフ会 in 清水 Part2_d0101070_17264867.jpg
第2回 プチオフ会 in 清水 Part2_d0101070_1727315.jpg


近くで、フライングディスクをキャッチする1ボーダーコリー&2コーギー
このコーギーsの鳴く野太い声に、柴ちゃんたちは、いっせいにそちらを LOOK! 
そんなわけで、写せた1ショット。
でないと、気まぐれ柴軍団が同じ目線でなんて、見てくれないって!
ココアパパさん、撮影ありがとうございました。

楽しい午後のひと時を過ごせました。

次回は、すもも母ちゃん、うっきー家の皆さん!
ぜひ、ご一緒しましょっ


おみやも、たくさんいただいちゃいました。

第2回 プチオフ会 in 清水 Part2_d0101070_17371727.jpg

             ふうままちゃんから、いただいたおみや

清里清泉寮のルバーブジャム、トンボ玉の携帯アクセサリー、ふうままちゃん手作りのワンクッキー

第2回 プチオフ会 in 清水 Part2_d0101070_17395394.jpg

             みゅちゃんちから、いただいた洋菓子

ホントは、抹茶のパターケーキもあったけど、私の胃袋に先に入っちゃった!(汗)
ゴメンネ、みゅちゃん=でも、おいしかった~~ぁ

第2回 プチオフ会 in 清水 Part2_d0101070_17414217.jpg

             HAKOさんたちらいただいたNestleの品々

ちなみに、キットカットの中身は入ってません。
各1種類ずつ、パパと私と、下のふじ兄のおなかの中に・・・

みなさん、ありがとう、楽しかったわ!
また、一緒に遊びましょうね! 
by hiro-fujimama | 2007-11-24 17:48 | お友達