富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

正月早々、マメちゃまと・・・

先週の土曜日、仕事始めにも関わらず、妹からの電話。
「ねーちゃん、マメちゃんに会うんだけど、迎えに行くから来る?」

もちろん、そこは柴バカ姉妹の私たち2人

毎日たくさん柴ワンチャンたちに会いたいんだもん!
当然、出かけましたよ。
いるいる、妹っち近所にも、柴だらけ。
第1回 柴犬プチオフ会 in 清水 に来てくれた☆柴犬マメ日記☆マメちゃまにも会える~ぅ016.gif


まず最初に会ったのは、 「コロちゃん」
d0101070_13592228.jpg


外飼いのせいか、ふかふかの毛並みのお嬢さん。
可愛い女の子でした。
あまり、吠えなかったしね。

さくらと妹がいつも行くD児童広場へ・・・

ここが柵で囲まれてたら、広くて、いいドッグランになるのに・・・

と、密かに考えたくらい、芝生が生えてて、いい所でした。
全体の写真を撮り忘れたどじな私・・・
最近、だんだんと空き地が減ってるからね。
ここでは、例の落し物 「ウ◯ピ」 がなかったわ。
マナーを守ってる飼い主さんが多いのかな?

d0101070_1473363.jpg


可愛いコートを着てました。
天ママさんのT&Cで、買ったそうです。
妹も狙ってて、注文しようと思ったら、即、SOLD OUT 
そこで、第2候補のキャミを買ったさくら。

d0101070_14102599.jpg


着せても固まらなかったようで、何とかクリア!でした。
これもT&Cさんで、買ったとのこと。

「ついでにリードとカラーも買っちゃった♫」 by 妹

やっぱり、柴バカ、親バカでした。(笑)

マメちゃまとふじ、いつも最初はガウっちゃうんです。
でも、だんだん時間が立つうちに、ここまで距離が・・・

d0101070_14145793.jpg


近くにくても、あまり意識しなくなってきて、回数重ねれば大丈夫よね、きっと!!!

もう、1柴ちゃんにも、ご対面~~~

d0101070_14193668.jpg


ひらかなか、カタカナか、それとも漢字なのか???
あいちゃんは、とってもフレンドリーな女の子でした。
両足立ちで、前足ぶんぶん!
3柴がお気に召してくれたのかな?

この日は初めてあったうっきーさんのオカンさん=気さくなかたでした~~ぁ。
オトンさんとは、柴談義が尽きないしね。
また今度、うっきーさんもいる時、誘ってくださいねぇ~~~053.gif

今年も柴だらけ いい年になりそうな予感が・・・
[PR]
by hiro-fujimama | 2008-01-10 14:32 | お友達