人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コタツの中では・・・・

寒い毎日が、続いていますね。
北海道をはじめ、東北、北陸の方たちは、爆弾低気圧のせいで、雪がすごく、大変だと思います。
その後の寒気もハンパじゃない!
毎日のお散歩、暖かくして出かけましょうね。

前回の日記でお願いしていた迷子の黒柴ちゃん、飼い主さんが見つかったそうです。
皆さん、ご心配おかけしましたが、無事におうちに帰れることができたそうです。
ありがとうございました。


こんな寒い日は、ファンヒーターやコタツから離れられないですね。
それは、毛皮を着たうちのふじたんも、人間と一緒。
暖かいところが好きなようで・・・037.gif

下の写真は、お正月に樅の木へ行った時のものですが、なぜか、コタツに入る時はこ~~んなふうに・・・
コタツの中では・・・・_d0101070_15443517.jpg


コタツの中では・・・・_d0101070_15451343.jpg


頭からもぐりこんでいきます。 

くるみだらけくるみちゃんもそう。
☆柴犬マメ日記☆マメちゃまもそう。

どうして、ワンコは頭から、コタツにもぐっていくんだい???

いつも、不思議に思ってたの。
コタツの中で、どんな風にしてるんだろーってね。
そこで、下のふじ兄が、写してくれたの。

コタツの中では・・・・_d0101070_1553549.jpg


コタツの中では・・・・_d0101070_15542831.jpg

             あら、失礼!!!、ふじたん

そして、いつの間にか・・・・

コタツの中では・・・・_d0101070_15555584.jpg


いつの間にか、寝ちゃうのよ~~。 zzzz・・・・

熱くないのかな?
ファンヒーターのまん前でも、毛皮が焦げそうなくらい熱くなるまで、平気で寝てる。
昔のワンコは、お外の小屋の中で、ま~るくなって、寝てたのにね。
もうすっかり、室内定住=軟弱犬になてしまいました~~ぁ。

1月24日のマメちゃまも、同じだったね。051.gif
by hiro-fujimama | 2008-01-26 16:00 | 黒柴