富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

黒柴ふじ at セロリ・ダ・ワン in 札幌

第2弾でーす。
レストラワンさんから移動しました2軒目=セロリ・ダ・ワンさん。
北海道神宮すぐそこ。
動物病院のすぐ2階にありました。

d0101070_1143769.jpg


やっぱり、リキ君、ホームグラウンドですね。

d0101070_117513.jpg

ふじたんも、早速リラックス~~

どこでもリラックスのふじたん、これってなあ~に????

d0101070_118281.jpg


と、リキくんのOKをもらったふじたん

d0101070_22492328.jpg

     ちょっと、ちょっと、ふじたん、リラックスし過ぎじゃ~・・・・

そのあと、お店のマスターが・・・

d0101070_22504491.jpg


普段よその人から、食べ物をもらわないふじたんが、急にお座り!
リキ君につられたかも・・・

d0101070_22562652.jpg


d0101070_22571255.jpg


あ~、期待感あふれるリキくん&ふじたん053.gif
ホントに、初めてです。
初対面の人から、おやつもらうのは。。。
やっぱり、マスターがワンの扱いを慣れているんでしょうね。

d0101070_22595565.jpg


やっぱり、柴ワンのツボを知ってるね、マスター!!! 

私たちはというと・・・
もちろん別腹のデザートです。

d0101070_2332224.jpg


d0101070_2334446.jpg


もちろん、知ってる人はわかるよね。
私の食べたのは、チョコレートケーキです。067.gif
3個しかないうちで、先にとってしまった・・・
ゴメンネ、リキママちゃん!!!

リキ君とふじが一緒に歩くと、こんない感じ!!! 

d0101070_2375771.jpg
d0101070_2381767.jpg
d0101070_2384175.jpg


遠近法じゃないからねぇ~~~!!! 

d0101070_23115174.jpg


ナイスカップルでしょ?
なんか性格が出てる気もするけど・・(汗)029.gif

d0101070_2312585.jpg


 リキママちゃんが、特別にオーダーしてくれたフェルトのブローチ
ふじに似てるでしょ? 

またまた、次に引っ張ります。
今度は、ふじ on snow field

走るよ~、雪の上を!!!
[PR]
by hiro-fujimama | 2008-03-29 22:48 | 旅行