富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

取ったど~~ぉっ! すももちゃんちのキリ番

くろママちゃんも書いてますが、実は私もPlum Fieldすもも母ちゃんちのキリ番をGETしたんです~~。
カウンターさんが大盤振る舞いしてくれて、Luckyでした~。

先週いただいたのですが、なかなか更新できず、この場を借りて、

すももちゃん&すもも母ちゃん ありがとう!!!

d0101070_1919559.jpg


こ~んなに一杯いただいちゃいました。

d0101070_1921978.jpg

       
ホントは、ふじにってくれたけど、すもも母ちゃんに言って、私のものに・・・
私が持ってるマイカー用のスペアキーに付けさせてもらいました。
ビーズの作品は、すもも母ちゃんの手作りなんだよ~

d0101070_19233196.jpg

          しわしわの指で、失礼!

これも、すもも母ちゃんが手作りしてくれたもの。
カラー&リードはもちろん、すももちゃん用のクッションやら、お財布、ティッシュペーパーカバーやら、作る作品は数知れず・・・
スーパー奥様なんです~~ぅ!

さて、前回載せられなかった常滑焼のお人形セット

d0101070_19312781.jpg


d0101070_1932538.jpg


d0101070_19325776.jpg


これって、五月人形です。
一番下の写真は、桃太郎さん。
左隣に、柴犬(と、私は思いたい)がいるでしょ?
これだけ単独で売ってほしいなあと、思いました。(犬バカ、親バカ)

数万円からウン十万円まで。
ちょっと、手が出ませんねぇ・・・(苦笑)
作家さんの作品なので、お値段もやっぱりそれなり。

d0101070_19371128.jpg


d0101070_19374176.jpg


こんなかわいいお雛様や、日本人形
いつかお金をためて、買ってあげるからね、ふじたん!

下のふじ兄が、こ~んな写真を撮りました。

d0101070_19514421.jpg


d0101070_1952241.jpg


申し訳ありません。
まだまだ、もう少し決算処理に時間がかかるので、皆さんのところへ読み逃げばかりしちゃうかもしれません。
早く片付けちゃったら、またコメント書かせてくださいね。

こんな、about&スローペースの私ですが、よろしくお願いします!
[PR]
by hiro-fujimama | 2008-04-25 19:57 | その他