人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3回 プチオフ会 at クッチョロさん

昨日と打って変って、またまた昼すぎから雨です。057.gif
毎日、天気が入れ替わり、そろそろい~やァな梅雨が始まろうとしています。
また、お空と相談しながらのお散歩タイム=雨が嫌いなわが娘、ふじのために、ママはがんばるよ~~066.gif

おとといの土曜日、Plum Field の すもも母ちゃんからのお誘いで、去年の11月、すももちゃんと優作くんの初デートの付添人としてお邪魔したS市のドッグカフェ=クッチョロさんへ、行ってきました。

今回も前回と同じで、ふじたんはお留守番!
パパは仕事で車を使い、マニュアル車の軽トラは運転できない私・・・(AT車じゃないとダメ)
JRで、とことこ出かけて行きました。
深海日記。 の みゅちゃん(優作くんママ)から、メールが入り、駅まで迎えに来てくれるとのこと。
いつもありがとうね、みゅちゃん! 

第3回 プチオフ会 at クッチョロさん_d0101070_15531071.jpg

               相変わらず、イケ面 優作くん

次にやってきたのは、清水プチオフ会以来のココアちゃん & はこブロ。 の HAKOさんご夫妻

第3回 プチオフ会 at クッチョロさん_d0101070_15545191.jpg

             一番のやわらか、ふかふかの毛並みの持ち主 ココアちゃん

そして、本日の年長お姉さま、すももちゃんがやってきました。

第3回 プチオフ会 at クッチョロさん_d0101070_15565654.jpg

                 いつもながら美形赤柴の すももちゃん

すもも母ちゃんとMUTSUさん&HAKOさんご夫妻(ココアちゃんち)とは、今回が初対面!
ところが、初対面でもずっと昔からのお知り合いみたいに話せちゃうのが、わんこブログ友達のすごいところかも・・・
今回は残念ながら、ふじの義妹さくらは、さくら兄の運動会で欠席。
すももちゃんにまたしても会えないと悔しがっておりました。007.gif

さて、今回のお料理のご紹介

第3回 プチオフ会 at クッチョロさん_d0101070_1682100.jpg


すもも母ちゃんと私はピザセットベーコン&トマトの手作りピザだよ~!

第3回 プチオフ会 at クッチョロさん_d0101070_16981.jpg


みゅちゃんは、クッチョロサンドほんとはどっちか迷ったんだ~・・・

第3回 プチオフ会 at クッチョロさん_d0101070_16103262.jpg


HAKOさんちは、今日のごはんそぼろ丼(プチサラダ付き)
ご夫婦で、ひとつ、なかよしなんだよね。
上にのった温泉卵がおいしそう!

匂いにつられて、坊ちゃん、嬢ちゃん達の眼はランラン、お鼻はひくひく。
皆さんおすそ分けにあずかりたいと、期待に満ち溢れています。

第3回 プチオフ会 at クッチョロさん_d0101070_16154790.jpg
第3回 プチオフ会 at クッチョロさん_d0101070_16161485.jpg


そこでみゅちゃんが、みんなにおやつ。

第3回 プチオフ会 at クッチョロさん_d0101070_16171166.jpg
第3回 プチオフ会 at クッチョロさん_d0101070_16173992.jpg


ココアちゃんには、お得意の一発芸を・・・・



「ぺろ」の合図で、かわいい舌を出してくれます。
が、あまりしつこくやりすぎて・・・

第3回 プチオフ会 at クッチョロさん_d0101070_1634932.jpg


ごめんよ~、ココアちゃん008.gif
待たせすぎちゃったね。

やっぱり、最後は別腹のいつものスウィーツ&ティー

第3回 プチオフ会 at クッチョロさん_d0101070_16361229.jpg

                ベイクドチーズケーキ + アイスクリーム = すもも母ちゃん

第3回 プチオフ会 at クッチョロさん_d0101070_16354111.jpg

              わがままな私は、抹茶アイスに変更してもらいました。

最後に、お庭を開放してくれてるプチドッグランで、記念撮影で~す。 

第3回 プチオフ会 at クッチョロさん_d0101070_16402054.jpg


みゅちゃんとHAKOさんが、カメラマンをしてくれました。
私がだっこしているのは、優作くん。
ママを前に、ちょっと不安気?

楽しい午後のひと時でした。
柴ワンの親たちは、いつまでも話のネタに尽きることはありませんでした。

みんなまた、第4回柴オフ会をやりましょうね♪

みゅちゃんに、Y駅まで送ってもらい、JRで帰った私に、ふじは・・・

第3回 プチオフ会 at クッチョロさん_d0101070_1725095.jpg

第3回 プチオフ会 at クッチョロさん_d0101070_173835.jpg

第3回 プチオフ会 at クッチョロさん_d0101070_174057.jpg

第3回 プチオフ会 at クッチョロさん_d0101070_1743036.jpg

第3回 プチオフ会 at クッチョロさん_d0101070_1744559.jpg


ストーカーのように付きまとい、今回はやけににおいチェックの厳しかったふじたんでした。 

3人ものお友達のにおいを、びっちりつけてけば当たり前だよね。
この次は、絶対、つれてってあげるからね、ふじたん! 

ふじたんのひとりごと=そんなこと言って、、2回もアタシを、おいてったんじゃないの・・・
by hiro-fujimama | 2008-06-02 16:31 | お友達