富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふじたん、4歳になりました~ぁ♫

毎日残暑が厳しい日が、続いています。
皆様、お体の調子いかがですか?

一昨日、8月10日に、我が家のお姫様、ふじたん4歳のお誕生日を迎えました。
ナメ壊しの通院と、避妊手術前の乳腺炎(?)以外は、大きな病気をすることなく、4歳になりました。
昔飼ってた、6代目柴わんこ  「コロ」  (またの名をベンちゃん)は、狼爪が食い込んだ以外は病院通いもなく、外飼いで17歳まで長生きしてくれました。
やっぱり今のワンコは、昔に比べて、過保護かな?なんて思ったりもしてします。
ずっといつまでも一緒にいたいのは、みんな同じだよね。
少しでも一緒に仲良く、一緒にいようね、ふじたん!

ふじたんのお誕生日に、お友達から、うれしいバースディプレゼントが届きました。

d0101070_20512662.jpg


Plum Field すもも母ちゃんから、Ting Cutieさんのスカバンと、すもも母ちゃんお手製のクッキーが、速達メール便で届きました。
初めてのTing Cutieさんのアクセサリーだわ~~。
うれぴ~~~!

d0101070_2012373.jpg


ママお手製のカラーに通して、さっそく試着!

うっ、かわえぇじゃん! ふじたん(親バカで、すみません)

それと、ふじの西のBF毎日がくろ Part5くろ君ファミリーから、私の分までこんなに!

d0101070_20162573.jpg


ふじのおやつに、写真入りフォトスタンド、あとは母用今治(四国愛媛の)マフラーや、かわいい小鳥の洗濯ばさみ、ミニトートバッグまで・・・

ホントにありがとうございました。
大切に使わせていただきま~~す。

ふじ: 一杯もらってうれしいワン
    でも、おやつはママはちびちびしか、くれないの!(ケチねえ~)


あのね、ふじたん。
今夏バテで、せっかくダイエットがうまくいってるから、だ~~いじにいただくのよ。

ふじ兄は初のケーキ挑戦!

d0101070_20224835.jpg


パパの親戚から送ってくれた北竜メロン 「竜の鈴」を使って、市販のスポンジに純生クリームでバースディケーキ!

ふじたんも、すこ~~しだけ、お相伴。

ふじたん、今日だけだからね、特別だからね! 

ママは、久々ミシンを出して、買いだめししといた記事と備品で、ふじたんのニューリード&カラーを作りました~ぁ。

d0101070_20272712.jpg


拡大すると、こ~んな和柄。

d0101070_20283157.jpg


久々なんで、ステッチが曲がってしまった・・・(苦笑)

みんなから、これだけ「おめでと!」って祝ってもらってるふじたん。
君は幸せ者だよ!!! 
いつまでも元気で長生きしてね。

明日から、例の「樅の木」へ、5日ほど山ごもりします。
申し訳ありませんが、レスは週明けにさせていただきますますので、ごめんなさい!!!

お盆休みがある方もない方も、まだまだ続くこの残暑、お体に気をつけておすごしくださいね。
[PR]
by hiro-fujimama | 2008-08-12 20:40 | 黒柴