富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

くろ君ファミリーと 樅の木編

ここへきて、ぐっと冷え込みがきつい毎日が続いています。
先週末は、北海道には強い寒気が入り、大雪が降りましたね。

くろ君ファミリーとあってから、もう1週間が過ぎてしまいました。
あ~、時間が過ぎるのって、んて早いんでしょう。
というか、私のさぼりすぎ?008.gif

コテージでの夕食時、ふじはやきもちなのか、ナワバリ意識なのか。ガウりまくっていました。
が、そこは遊び上手の くろのとーちゃんさん

ガウるふじをなだめ、くろ君と2人を遊びに誘います。


d0101070_1755537.jpg
d0101070_170933.jpg


やっぱりワンの目線なんだよね。
もうすっかりその気のふじとくろ君

d0101070_17232.jpg


どっちが仕掛けているのか、いつもの追っかけっこが、始まりました。

d0101070_1765348.jpg


やさしく見守るとーちゃんさん。

d0101070_17334516.jpg


しかし、おやつには目のないこの2人・・・
つられて、くっついて歩く歩く。

d0101070_17104726.jpg


d0101070_17123594.jpg


それにしてもよく似てる。

シロート(?)さんが見たら、やっぱり見分けがつかないんだろーなぁ・・・
柴飼いの人なら、わかると思うんだけど。

d0101070_1717246.jpg


ずるいふじは、もうパクり

d0101070_1718881.jpg
d0101070_17183335.jpg


くろ君の両前足には、おやつが・・・
それでもじっと待つくろ君。

ふじたん、少しはくろ君を見習わなくっちゃ!002.gif

くろ君はとーちゃんさんに、こ~んなことされてもへ~~いき!!!

d0101070_17221089.jpg


すごくとーちゃんさんを信頼してるんだな~って思いました。
くろ君ファミリーの絆をかんじるよ~。
くろママちゃんには、甘えるしねえ。

くろ君、一緒に遊んでくれてありがと!

このあとふじたんは、爆睡でした。

d0101070_17244072.jpg


きっとくろ君も、爆睡だったんじゃないかな?

くろ君ファミリーからは、こ=んないお土産いただいちゃいました。

d0101070_17265937.jpg


常滑焼の素敵な急須。

くろママちゃんが、「普段使いにね」って、言ってくれたけど、もったいなくて使えないよ~。
お客様用に大事に使わせていただきます。

d0101070_172851100.jpg


いか焼きはちょっと食べちゃったあとです。(汗)
もっと一杯入ってたんだよ~~。

次の日は一緒に朝食を食べて、くろ君ファミリーはすももちゃんとの初デートに出かけて行きました。

楽しかったわぁ。

これに懲りず、また一緒に遊んでください。 by ふじっこファミリー
[PR]
by hiro-fujimama | 2008-11-10 17:45