富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わ~鳩山 兄さんだ~~ぁ

今日(今は未明と言われる時間)は静岡県知事選挙です。
いま、全国的に報道されて、結構注目されてますよね008.gif

16年ぶりの新人戦!
自民、民主、無所属、共産

4人が出馬して、知事の座を争うなんて、久々です。
なんてったって、前知事が今までの中、最長在任だから=4期、4期、16年よ・・(当然、投票率上がんないよね)
まぁ、どっちかて言えば、アタシは保守派なんだけどね。

静岡は、遠江、駿河、伊豆、3個の藩が合併してできた県なので、みんな気質が違います。

やらまいか精神の西部、のほほん城下町の駿府(大御所がいたからね)、源頼朝が北条政子と出会い、天下を目指した伊豆。
微妙に考え方や生活感が違った地区の集まりです。

その中で、誰を選ぶか・・・。

と言いながら、ついつい、ヤジウマ根性のふじっこママ

鳩山代表の応援演説があるということで、、行っちゃいました~~~ぁ(汗)

支持政党なんてきまってないんだけど・・・

そこで何をするか======

当然、鳩山代表の写真、だって、ブログ用

では

d0101070_125351.jpg
d0101070_13813.jpg
d0101070_132558.jpg
d0101070_135021.jpg


あ~~、アタシってなんて、ミーハー・・・・(苦笑)
 
こればっかりは、性分なんだ~~

それにしても、ここまで静岡がクローズアップされたことないから、ちょっといいかな???

それにしても、SP邪魔だよね。
009.gif

火曜日まで、七夕祭りやってま~~す。
チャンスがあったら、来てね!!!
[PR]
by hiro-fujimama | 2009-07-05 01:07 | その他