人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふじと一緒に ドリプラへ

 昨日の日曜日は、朝まで雨が降っていたけど、だんだん天気が良くなったきたので、下のふじ兄と一緒にふじを連れて、ドリプラ(正式名称:エスパルスドリームプラザ)へ散歩に行きました。
 いつもはたくさんのワン達がいるのだけれど、雨上がりのせいか、ふじ1匹・・・
シェパードのマルちゃんや、MIX犬のけんちゃん、ロンちゃんの常連組はいませんでした。
芝生も濡れちゃってたけど、お日様の光が気持ちよかったわ。
ジャケットを着ていったら、暑いくらい=ほんとに今年は冬って感じがしないワン。

ふじと一緒に ドリプラへ_d0101070_1501390.jpg

 海にせり出しているボードウォーク。
 後ろに見えるのは、Jオイルミルズの工場です。


ふじと一緒に ドリプラへ_d0101070_1581696.jpg

 柵の後ろは、ヨットハーバーになっています。

 少ししてから、ミニチュアダックスとか、ヨーキーが着たけれど、柴犬ちゃんは昨日はだれもきませんでした。黒柴のりゅうくんにも、大分会っていないなあ・・

 お昼近くになったので、マクドナルドでセットを買って、外の海が見えるベンチで食べました。

ふじと一緒に ドリプラへ_d0101070_15161655.jpg

 ママ! 兄ちゃん! ワタシにもちょうだいよ!!
 ポテトでも、ハンバーグのかけらでもいいから


 
ふじは女の子のくせに、横座りをして、おねだりをしました。
ちょっと、だらけ過ぎなんじゃない?お嬢さん=
 
by hiro-fujimama | 2007-02-19 15:22