人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徳島へ 行ってきた~

3月3,4日の1泊2日で、徳島まで行ってきました。
従弟が結婚するので、両親の代理ということで行ったのですが、ついでというか、下のふじ兄とふじも便乗で連れてっちゃいました。

高速で休憩を4回、SAでとって、神戸で渋滞があったけどそれでも7時間くらいで着いちゃいました。
SAで思ったのは、わんこ連れが結構多かったこと=常に、3,4頭には会いました。
みんな、ワンも一緒に旅行行くんだな~って、思います。
私達が徳島で泊まったホテルも、他に4組いたんですよ~。
「ホテル 野上屋」 さんという所ですが、ロビーからお部屋、お食事場所まで、ずっとワンが一緒!
お値段も少々いいけど、気楽に泊まれてよかった~。

あとビックリしたのは、SAにちっちゃいながら、ドッグランを用意してある所があったの。
うちが行ったのは、上郷SAで(豊田と岡崎の間)、上り線のみでしたが、夕方なので貸切状態でした。
下のふじ兄は、”ふじのドッグランデビューがここじゃ、しょぼい!!”と、怒られました。(涙)

徳島へ 行ってきた~_d0101070_17141643.jpg

 ママ~、待って-!!
徳島へ 行ってきた~_d0101070_17152688.jpg

 誰が来たのかしら? クンクン・・・
 ここでもしっかり、テリトリーチェックをするふじです。

徳島へ 行ってきた~_d0101070_1716496.jpg

 ちゃんと、ビニール袋とシャベル、ゴミ箱があります。
 わんこ連れには、すごく助かります。


こんな施設が、ほとんどのSAに付いてたら、いいですよね~。
徳島の話は、また次回に=
by hiro-fujimama | 2007-03-05 17:20 | 旅行