人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた、黒柴ちゃん 見~っけ!

新しい黒柴チャンのお友達を、近所で発見しました!
私が買い物途中だったので、まだふじとご対面してませんが、おとなしそうないい子です。
ここ最近、黒柴がじわじわ増えてきた気がする。
もしかして、ブ~ムになってきたのだろーか? なんて、そんなことはないだろうケド。
半径1キロ以内に、4匹は黒柴がいるんだよ~~。(ふじを除いて)

またまた、黒柴ちゃん 見~っけ!_d0101070_1350163.jpg

    ボク、いいコ? なでなでして♪ 

飼い主のおじさんに、しきりにアピールしてました。
甘えんぼさんですよ~。
名前は、 「マロ」 ちゃんといって、少々小ぶりの男の子です。
もしかして、「まろ」か、「麻呂」か・・・聞いていなかった。(焦)
まだまだ、1歳だから若いよね。
巻尾だけど、裏白じゃなくまっ黒だったので、いろんなコがいるだな~と思いました。
尻尾の裏が白くなっていないのは、めずらしいものね。

しっかり我が家の場所を説明したから、遊びに寄ってくれるといいな、近くだし。
今度また、ふじと遊んでね~。
by hiro-fujimama | 2007-03-10 14:01 | 黒柴