人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅は咲いたか、桜はまだかいな?

3月13日は、九州以北で、1番早い桜の開花予想の静岡でしたが、全国のみなさんの期待を裏切ってしまいました。
気象庁の2回目の予想ですと、1週間後というらしいですが、どんなもんでしょうか???
近所の友達の家の桜は、もう満開が終わり、今散り始めだそうです。
一日中、陽が当たる場所だからいいかも、とは、友達の弁ですが、日当たりや、風が当たるかどうかとか、条件によっても変わるんでしょうね。

そこで、うちの庭にあるおとぼけの花を・・・
梅は咲いたか、桜はまだかいな?_d0101070_18394045.jpg

   よそのボケは、もう咲き終わっているのに、やっと咲いたうちの ボケの花 
   それもたったの、1輪よ~~!(ホント、ボケだわ)

春なので、ふじの頭も換毛期
梅は咲いたか、桜はまだかいな?_d0101070_18412293.jpg

    耳の後ろの茶髪部分、わかる?
フラッシュ焚いたら、もっとわかるかしら?
梅は咲いたか、桜はまだかいな?_d0101070_18403078.jpg

   キャー、ツッパリ姉ちゃんみたい。(汗)  byママ
   ママの白髪染めより、ましよ!!! (怒) プンプン

これから、ますます抜け落ちる冬毛・・・
☆黒柴くるみと釣り日記☆のくるみちゃんみたいに、コロコロにご登場願わねば。
あ~、スペアを買ってこないとね。
by hiro-fujimama | 2007-03-13 18:19 | 季節