人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山の見える街に黒柴ふじと暮らす のほほんファミリー


by hiro-fujimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々 プチオフ会

ひえ~~、1ヶ月近くもおさぼりしちゃった・・・

今日の記事は、実は先週の土曜日の話。
ふうままちゃんが、帰省するというんで、「それじゃみんなで集まろう」ということになり、ワンコOKの用宗漁港横のSarry's Cafeさんへ集まることとなりました。

メンバーはPlum Fieldの すももちゃn&すもも母ちゃんふう姫日記ふうままちゃんはこブロ。の、HAKOさん深海日記。優作くん&みゅちゃん、それからすもも母ちゃんのブログ友達のししまるこファミリーに うちの妹&さくらにあとわたしとふじたん
総勢大人8名子供1名、柴わんこ5人の大所帯でした。
ふうママちゃんは新幹線で来たんで、ふうかちゃんはお留守番。007.gif
HAKOさんちのココアちゃんは、”お友達と仲良くできるわんこ”の注意書きで、おうちへ置いてきちゃったんだって。002.gif
みんな、どこの柴わんはガウるし(特にウチ)、気にしないで連れてくればよかったのに・・・
うちのふじたんなんて、最初は興奮して、ガウガウしちゃいました008.gif

今度は絶対、ふうかちゃんもココアちゃんも一緒に会おうね!

ワンコは外のテラス席ならOKなんです。
屋根もあるから、多少の雨なら大丈夫。
この日は暖かくて、よかった~~!!!

久々 プチオフ会_d0101070_2044264.jpg

              ママに抱っこされたししまるこちゃん

久々 プチオフ会_d0101070_2045470.jpg

              笑顔満面=すももちゃん

久々 プチオフ会_d0101070_20455574.jpg

               相変わらずのイケメン 優作くん

久々 プチオフ会_d0101070_2048437.jpg

               ふじの義妹 さくら

久々 プチオフ会_d0101070_20494110.jpg

                そして、うちのふじたん

すももちゃんとしししまるこちゃんは、おじいさんが同じで、いとこ同士に当たるそうです。
そういえば、似てるっ!

すももちゃんのほうが、ちょっと毛色が薄いかな?
でも、体型なんてそっくりなの。
やっぱり血は争えない!!!

Sarry's Cafeさんのお料理はおいしかったです。

ランチタイムには、パスタ、ピッツァとドリアには全品、3種類のミニ総菜とサラダとソフトドリンクが、ご飯ものには、サラダとパンorライス,ソフトドリンクが付きます。

久々 プチオフ会_d0101070_156789.jpg

           すもも母ちゃんとHAKOさん、私はシーフードドリア

久々 プチオフ会_d0101070_1573167.jpg

          みゅちゃんは、煮込みハンバーグ

久々 プチオフ会_d0101070_158516.jpg

           生ハムと野菜の菜園風パスタは、ふうままちゃん

久々 プチオフ会_d0101070_1520556.jpg

         ししまるこパパさんとうちの妹は、プリプリえびとアスパラのジェノベーゼ
         
久々 プチオフ会_d0101070_15225443.jpg

         ししまるこママさんはステーキ丼

久々 プチオフ会_d0101070_15272763.jpg

          そして、アットエスクーポンでゲットしたサービスのミニパフェ

お嬢さん、お坊ちゃんたちはおやつタイムですよ~~ 067.gif

久々 プチオフ会_d0101070_15305926.jpg
久々 プチオフ会_d0101070_15313290.jpg
久々 プチオフ会_d0101070_15314745.jpg


あっちでも、こっちでも、 「ちょうだい、ちょうだい」 コールです。

久々 プチオフ会_d0101070_15323013.jpg
久々 プチオフ会_d0101070_15324929.jpg
久々 プチオフ会_d0101070_15341321.jpg
久々 プチオフ会_d0101070_15342910.jpg


すももちゃん、興味津津=  「何もらってるの?」

久々 プチオフ会_d0101070_15351095.jpg
久々 プチオフ会_d0101070_1536231.jpg
久々 プチオフ会_d0101070_15362685.jpg


すももちゃん、ゲット~~ォッ!!!
優作くんも欲しいんだけど、鶏肉はダメなんだよね・・・007.gif

久々 プチオフ会_d0101070_15395518.jpg
久々 プチオフ会_d0101070_15413464.jpg


優作くんは、ママからドライレバーのおやつをゲット~~~ォ!!!

何やら写真だらけで、ごめんなさい!
でも、楽しかったワン。
やっぱり話が尽きない柴飼い同志。

それにしても、この日は暖かい1日でよかったです。
今日みたいな寒くて風が強い土曜日だったら、あの外のテラス席じゃキツイ!

暖かくなったら、またオフ会しましょうね053.gif
by hiro-fujimama | 2008-12-06 16:05 | お友達